YOROZU KOSODATE

よろず子育て。子育てのこと。あれこれと。

トレパンマンの【使える】トイトレごほうびシートのデザインがリニューアル!まだ間に合う【旧デザイン】のリンク先はこちらから!!

スポンサーリンク

トレパンマンの公式サイトから無料で提供されているトイトレ用ごほうびシートの新旧それぞれのデザインと、各ダウンロード先のリンクをあわせてご紹介していきます。ご活用くださいね!

《おすすめ記事》

▶︎【トレパンマン】無料サンプルが当たった話とトレパンマン使用でトイレトレーニングが飛躍的に前進した話。 - YOROZU KOSODATE

トイトレシートのデザインがリニューアル!

トレパンマンの公式サイトより提供されている【トイレットトレーニング用のごほうびシート】は、我が家でもお世話になっています。我が家に限らず、トイトレの必須アイテムとしてお使いになられているご家庭は多いのではないでしょうか。

 

さて、このトレパンマンのごほうびシートですが、今年に入ってからデザインがリニューアルされました。デザインのリニューアルに伴い、公式HPからは《旧デザイン》にアクセスできなくなっています。しかし、実は今からでも《旧デザイン》を入手できるんです!

自動車や動物でにぎわう《新デザイン》はコチラ

子どもの「好き」がいっぱい詰まった色とりどりの《新デザイン》。

《新デザイン》男の子向け

ダウンロードはコチラ(公式URL)▶︎http://www.unicharm.co.jp/trepanman/pdf/sheet01_boy.pdf

《新デザイン》女の子向け

ダウンロードはコチラ(公式URL)▶︎http://www.unicharm.co.jp/trepanman/pdf/sheet01_girl.pdf

かっこよさと可愛さがたまらない!!《旧デザイン》はコチラ

ディズニーキャラクターが全面に押し出された《旧デザイン》のファンも多いのではないでしょうか!

公式HPからは《旧デザイン》のページには直接アクセスできなくなってしまいましたが、URLはまだ有効なようなので、現在でも下記リンクからアクセスすることができます。URLが消えてしまう前に、パソコン等に直接画像をダウンロードしておくことをオススメします!

《旧デザイン》男の子向け

ダウンロードはコチラ(公式URL)▶︎http://www.unicharm.co.jp/trepanman/pdf/map_boy.pdf

《旧デザイン》女の子向け

ダウンロードはコチラ(公式URL)▶︎http://www.unicharm.co.jp/trepanman/pdf/map_girl.pdf

あとがき

我が家では女の子デザインを使っていますが、リニューアル後のデザインよりも旧デザインの方が女の子っぽいというか、キラキラ度が高い感じがして好みだったんですよね。実際に娘も、「これ(新デザイン)じゃないのー!こっち(旧デザイン)がいいのー!」と言うので、リニューアル後に公式HPから《旧デザイン》にアクセスできなくなってしまったときには、正直焦りました^^; 毎回スマホからアクセスしてプリントしていたので、画像は保存していなかったんです。

残念に思っていたところ、ブラウザの履歴から遡って無事に《旧デザイン》にアクセスすることができ、ダウンロードできました。

私のように《旧デザイン》にアクセスできなくなって困っている人がいるかもしれないと思い、改めてリンク先をまとめてご紹介させていただきました。

 

《おすすめ記事》

▶︎【2歳8ヶ月成長記】魔のイヤイヤ期?我が家はいまのところ楽勝です【西原式育児】【砂糖なし育児】【ベビーサイン】 - YOROZU KOSODATE

▶︎【西原式育児】娘2歳8ヶ月の《質素すぎる食事》と《成長グラフ》を公開します。 - YOROZU KOSODATE

▶︎【トレパンマン】無料サンプルが当たった話とトレパンマン使用でトイレトレーニングが飛躍的に前進した話。 - YOROZU KOSODATE